

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

免許

ねんがんの めんきょ をてにいれたぞ!

帰りのバス停で緋花を見かけたがあえてスルー(笑)200603310514000.jpg


2006/03/31 17:46 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

卒検受かった

卒検受かったー!明日始発で免許センターまで行ってきます。
2006/03/30 15:45 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

もういくつ寝ると卒検

明日(というか今日)卒検ですね。
あー、歩行者きませんように。
変な駐車車両ありませんように。
縦列、方向転換うまくいきますように。
2006/03/30 01:22 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

こんなのきたんですけど;

なんかβ参加したからかしらんがこんなのきました;

200603291813000.jpg


メモリ足んなくて全然うごかなかったんで放置状態だったんですけど;
メモリ同梱とか・・・ないよね?やっぱりTT
同梱してたら喜んで毎日やりますよ(笑)
んー、どうしよう。これはメモリ買えってことかな・・・?(笑)

2006/03/29 18:19 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

オフアンケート

HNをどうぞ


移動手段と時間、かかった値段は?
電車で1時間くらい。1000円。

会った時の第一印象は?
蓮=まんまだね。
アシタカ=声低っwてかテンション低っw
ケイゴ=テンション高っw喋りすぎw
緋花=わー、こわいよー><
柿元=自然体(笑)
さくら=萌えー
秋菜=テンション高ぇwww

一番楽しかったことは?
んー、カラオケだね。やっぱり。

逆にちょっと後悔していることは?
3人で行動中無駄に歩きすぎたorz
次のときはわがままに行動しようと思う(マテw

もう一度OFFをするならどんな要望がある?
とりあえず寝れる場所の確保を(笑)

参加したメンバー全員に一言どうぞ
お前ら優勝だよ!

参加できなかったメンバーに一言どうぞ
次こそは皆で遊ぼうぜ!関東組ならプチでいつでもできるしね(笑)

最後にOFFについて自由にコメントしてください
とりあえずみんな遠慮しないでもっとわがまま言ってくれw
いわれまくんのも流石に困るけど、言われないの言われないで逆に行動しずらいっぽ(笑)
次は何年後かなー。楽しみにしてるよ♪
2006/03/28 01:16 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

オフ会終了。

オフいってきた皆さんオツカレちゃん!
とりあえずレポってみるか。

うろ覚えだけど(笑)

この日は2時ごろ寝たんだけど、全然寝付けなくて結局4時に目が覚めてしまった。
とりあえず1時間半ぐらい目つぶってたけど寝付けず、あきらめて起きる。
おかげで準備も予定よりも早く終わった。
神田駅でさくらと待ち合わせして合流。
合流するときに俺は道に迷ってましたorz
そのあとさくらと2人で朝食を食べにアキバへ。なんでアキバなのかはよくわかんないけど(笑)
デニーズで食べてる最中に緋花と合流。
朝を食べ終わり、とりあえずアキバを回ってみる。
なんかメイドの服装のお店があったんですけど(^^;)
か、華麗にす、スルーだっ(汗
電気街ってだけあって確かに電気屋は多かった。
そしてゲーム屋に人がいっぱいいるのを見て少し引いた(笑)
まぁ巷で騒がれてるほどアキバ系っていうほどの人は少なかったんだけどね。
もしかしたらそういう通りに入ってなかっただけかもしれんけど(笑)
そのあとは暇つぶすためにひたすら移動。
新宿で道に迷い、かなり歩いてなんか知らない駅に出た(汗
そのあと東京駅へなんとか戻り、残りの数人が来るまで喫茶店で暇つぶし。
お茶が熱すぎて舌やけどしましたorz
そのあとアシー、秋菜、蓮、ケイゴ、カッキーと合流。
いきなし れん がとびかかってきた!
にゃんまげにでも飛びつかんばかりの勢いだった(笑)
テンションたけーこいつらwってのが第1印象でした(笑)
そのあと蓮が昼飯をおごってくれるそうで(たしか)渋谷のマッキントッシュ(マクドナルド)で昼食、っつってもあんま腹減ってなかったからポテトしか食ってないけど(笑)
そんでそのあと俺を先頭にゲーセンへ。
普通に迷った(笑)
なんとかゲーセンを見つけ出し入る。
ムシキングの実況がうるさい。
ケイゴはひたすらユーフォーキャッチャーをしていたのを覚えている。
てかプリクラ撮る時に俺とアシーとケイゴがハブられる(笑)
そんでしばらくしたらなんか俺ら男性陣3人だけでプリクラを撮るハメにorz
アシー手しか写ってないし(笑)
そんでカッキーは上の階でギルティーをやっていた。
俺が2回乱入したが勝てるわけもなく(笑)
ビーマニがなかったのが非常に残念だ。
そんでゲーセンの片隅で計画を練っていると一通のメールが。
今日くるはずだったゆうながオフのことが親にばれてこれなくなったとのこと。


の、のろいだあああああああああああああああああああ!!!

そのあと一部のグループをゲーセンに放置し、俺と蓮とさくらと秋菜でヴィヴィアンなるブランドショップへ。
道がわからなくなったのでタクシーを利用することに。
すごい高級そうなものばかりで変に手を出せなかった(笑)
蓮が嫁様のお土産を購入しまたタクシーで渋谷駅まで移動し、徒歩でゲーセンへ。
その後、時間が余ったので夕飯の時間までマックにいることに。
そのあと居酒屋までいき。焼肉とか食った。
ちょうどそこにカラオケが設置されていたのでジャンケンで負けた3人がそこで歌うことに(笑)
負けたのは緋花、アシー、ケイゴ、秋菜。秋菜はカラオケBOXで一番最初に歌うことになり、罰ゲームカラオケがスタート。
緋花は銀杏歌ってた。アシーとケイゴは2人で歌ってました。
アシーの声がものすごい低音だった(笑)しかも声とかもいじれるらしく低音のアシーの声がアニメ声になったのはワロタwww

夕飯を食い終わり、カラオケの予約が12:30からだったので暇をつぶしにタワレコへ・・・
入ってから何分もしないうちに閉店のアナウンスがorz
なんかスコア買っとくべきだったorz
仕方がなくまたマックで暇つぶしwww
1日に3回もマックでした(笑)
そんでカラオケボックスへ。
秋菜が歌い、空気を読まず俺が歌い(笑)そのあと乾杯をした。
そんでこれなかった数名にテレビ電話して雰囲気だけ味わってもらいました。・・・味わえてもらえたかな?
ずっとハイテンションで歌っていたが流石に包丁ハサミが効いたのか5時ごろになったらグロッキー状態でした。
ちょっとだけ休憩タイムを挟み、なんか知らんけどアニメテーマ合戦してましたw俺は流石にグロッキーだったんで観戦してましたけど(笑)
ケイゴのプリキュアノリが最高でした(笑)
気付けば時が経つのは早いものでどうみてももう朝の8時です。ほんとうにありが(ry
そのあと朝飯を食いにドトールへ。
俺とさくらとカッキーは店内なのに構わず寝てましたwww
次にディズニーストアへ。
スティッチやアリスやプーをみて癒されました。
そして、悲しいことにここでカッキーとアシーとはお別れなので俺は2人を見送りに東京駅まで一緒にいきました。
東京駅で二人のお土産購入に付き合いました。アシーが買ったのは鬼太郎のキーホルダー。カッキーが買ったのは東京バナナ。
そしてカッキーとはここでお別れ。
そのあとしばらく歩いてアシーとお別れ。
俺は渋谷への電車の中で寝てました(爆
そんで渋谷で皆と合流。
昼飯を食べにどっか適当なお店へ。
スパゲッティ出してるくせに箸しかないっていう(笑)
確かに内装は和っぽい感じだけど流石にスパゲッティーはナイフとフォークじゃないと(汗
その後ケイゴ、緋花、俺で会社とかの話をし、合間を縫ってつばきのフリーライブのチケットをゲットヽ(´∀`)/ヤター!
飯を食い終わり、ここで蓮と秋菜とお別れ。見送りにケイゴがいってしまい、最初の3名に。
とりあえず暇なので他の駅いってみようぜ!ってことになり原宿へ。
渋谷も凄かったけど原宿もみろ!人がゴミのようだ!状態でした。
ぐるーっと回ったけど特に見るもんもなかったので池袋へ。
ハンズのある通りにでたかったんだけど何処だかわからず、しばらくぐるーっと回り、ハンズを探していたが丁度駅の前あたりでケイゴからこれから羽田を出るという内容の電話が。
結局歩き回っただけでなんもせずに東京へorz
しばらく待機しケイゴと合流し喫茶店へ。
そのあとケイゴの携帯の充電器を探しにコンビニを回り、神田の駅前のサンクスで何とか購入。
そして漫画喫茶の前でさくらとお別れ。
そんで駅で解散しました。
帰りの電車では爆睡でした(笑)

いやー、蓮部屋初のオフ会だったけど疲れたぶんなかなか楽しかったです(笑)
ただ、心残りなのは参加できなかった人がいることと俺が東京のことを勉強不足だったことですorz
次はもっと勉強しとこ。・・・てか次は東京じゃないよな流石に(笑)
とにかくオフきた皆さんお疲れ様でした。
これなかった人は次は何年後になるかわからんけどぜひ参加してください♪

・・・長文スマソ<>
2006/03/27 00:17 (月)|日記コメント(2)トラックバック(0)

効果測定一発合格!!!

やったよみんな!
効果測定一発で受かったよ!!!
やっぱり見直しが大事なんだな。
やってる場所が狭いせいかいつもすぐ帰りたいって衝動に走らされるけど今回は我慢した甲斐があった。
あしたからオフ会なんで2日間いません!
7時おきです。今日は夜更かしできそうにないな。
2006/03/24 18:06 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

うつうつうつうつうつうつうつうつうつううつううつうつううちゅつつつつゆつちゅうつつつちゅちゅつちゅゆうちゅゆちゅつつつうつつうつつゆつつくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

効果測定受からん。
後ろにDQNいて全然集中できん。
てか、ベース練習してねえ(汗
FFにほとんど時間取られちゃってるよ;;

2006/03/23 20:04 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

危険予測

今日は教習所で実技と学科合わせて4つ授業受けました。
とりあえずこれで学科は終わりだーヽ(´∀`)/ヤター!
明日高速と路上で見極め貰ってきますっ!
てか、効果測定受けてねぇ(汗
早いとこ受けないと;

そんでFFの進み具合だけどまだ序盤です(TT∀TT)
王女仲間になって砂漠んとこでサラマンドとかいうのに4,5000近く食らわされて死にましたorz
イジメダ!ヽ(#`Д´)/
あんなmob設置する製作者側の意図がわからん!
またあの地点からやり直しか!
こんなにむずいなんて聞いてねぇぞ!
もう今日はやらん!
にいちゃ~ん、アイス食いたいわぁ~。
あとなぁ~㌍メイトときなこ餅パン!(節子風
2006/03/20 22:49 (月)|日記コメント(2)トラックバック(0)

FFXⅡ

なんだかんだ言って購入してしまった。
アンジェラアキの声に魅了されますた(´・ω・`)


嘘です。嘘でもないけど。

とりあえず感想は今回は音が半端ねぇ!
映画みたいな音響効果が出てて凄い。声の距離感が感じられていい。
グラフィックもⅩから数倍も向上してる!
Ⅹの時なんて喋ってるときただ口が鯉みたいにパクパクしてるだけだったのにXⅡはちゃんと声に合わせて口が動いてる!
髪の毛もなびく!
ムービーももちろん綺麗!
とにかくクオリティ高いです。
これだけでも買いだと思いますよ♪
まぁ肝心の戦闘ですが、なんつうのかな。
FFの普通の戦闘+動き回れるって感じかな。
こうげきを選んで敵を指定してそのあとにアクティブバーが動きます。
まだ慣れてないからかも知んないけどあんましスピード感がないからちょっと退屈かも。
でもそんなこといってらんないんだよね・・・;
だってゲーム7本売って9100円ゲットしてその金で買ったんですけどそれプラス、親父の為にぷよぷよフィーバー買ってやったんで一気になくなりましたorz
もう楽しんでやるしかないな。
そんでとっとと全クリしてとっとと売ろう。
12_1.jpg

12_2.jpg


2006/03/20 01:28 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

急停車

今日は急停車と地図見ていく奴と(名前忘れた)と狭い道やった。
てか急停車たのSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIっ!!!!!!!!!!!
あのスリルがたまんねぇっ!ウハッウハッ!(壊
でも、狭い道やって一気にテンション落ちました(笑)
ベンツにぶつかりそうになりました(汗
電柱にぶつかりそうになりました(汗
あー、コワイコワイ。
2006/03/19 12:54 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

疲れたぞー

ふぅー、今日は縦列と方向転換して来ました。
だりぃ。あしたは急停車か。
3時間もいんのかよorz
2006/03/18 20:06 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

一気にコピって見た。

今日はセッションヌでやる曲を練習した。とりあえず月はいまんとこいいかんじ。
でも出来たの喜んで練習怠っちゃう悪い癖あるから何度も何度もやんなきゃな。
FunnyBunnyは、んーできてんのか?(笑)
もうダメポ(。´Д⊂)

あ、そういえば今日まだステレオマン練習してねぇや。
あとでやろう。

ついでに他の曲もチャレンジしてみようかなっと。
2006/03/17 18:09 (金)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

予定のない木曜日の休日

今日は教習所の帰りにゲーセン行ってビーマニやってきた。
どうやらDistorteDは僕を殺したいようです。
初めてプレイしたとき一曲目のラストで不意打ちを食らい死亡。
2回目のプレイのときは2曲はうまくいったが3曲目のラストでワケワカラン交互同時押し+皿が連発で出てきて死亡。
どうやらDistorteDは僕を殺したいようです。



帰宅後、飯を食いパソの掃除。
ファンの中のホコリが取れなかった。
そのあと4時間ほど就寝。
6時におきてゲームやった。
8時ごろ飯食った。
9時についつい白夜行に見入る。まだ録画したの見てないのに(。´Д⊂)

明日も教習です。
11時からだからちょこっと弐寺リベンジしてこようかな。
2006/03/16 22:04 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

(・ω・)

今日は11:30ごろに郵便屋にたたき起こされる。不愉快だ。
しかも何がきたって親父宛てにタオルだ。イラネェ。

そのあと、しばらくドラクエやって教習所行く時間ギリギリでようやく全クリ。母親あっけねぇな。
そんで教習所はまた路上。
ええと、暗くてよく見えません(笑)
てか、路上から教習所に戻ると第1段階で教習してる人たちがとろくさくてしょうがないですね(笑)
いやぁー、これが路上の恐ろしさという奴ですかぁ。

教習が終わり、帰りにジャスコ内のタワレコへ。
相変わらず視聴機のヘッドホンはいい音でるなぁー。
しかもB-DASHのCDがあったので聴いてたんですけど、
俺がこの前行ったライブの奴が入ってる(笑)
速攻衝動買いです(笑)
シングルでこの曲数は嬉しい限りです。

にしても暇だな。やることねぇ。
明日はビーマニの新機種やりに行くかな。
まぁすぐ設定とか終わるわけでもないだろうから昼頃いっても問題ないよな・・・多分。
人が・・・ってかピザがゴミのようにあふれないことを願っております。
2006/03/14 21:35 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

パパスのことかぁ------!!!

今日は初の路上教習でした。
死ぬかと思いました。
30kmのとこで40kmだしました。
コワイデス。いつもの教官じゃないってぐらい教官から突っ込み飛ばされました(笑)
なんかバイクわきとおしたり通さなかったりの目安がよくわからん。
とりあえず効果測定終わらせとこ。
2006/03/14 00:32 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

フローラァァァァァァ!!!

今日は一日中ドラクエやってました(笑)
ヘタレなんでチート使いましたけど;
まったくもってかわいそすぎるぜ。
勝手に石化した主人公持っていって「守り神だ~」とかふざけたこと抜かしといて子供さらわれたとたんなんだあの態度は。
蹴り飛ばすなんて酷いにも程があるぞこのやろー!
しかも名前”タクミ”にしてたんだぞ!
つまり貴様は俺を蹴り飛ばしたんだ!わかるか!?
今すぐ謝れ!土下座しろ!

・・・すいません。取り乱しました。(上島風
2006/03/13 00:51 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

チロルチョコきなこもちパン食ってみた。

今日は、チロルチョコのきなこもちパンをくってみた。
200603101351000.jpg

チロルのきなこもちといえばエルレの細美氏が食ってそれをきっかけに買いまくる連中がいたとかいうエピソードがあったな、数ヶ月前。
まぁそんな話はどうでもいい。とりあえず開けてみるぞ。

200603101352000.jpg

おわっ!なんか触った!・・・と思ったらきなこのクリームだった。
まったく驚かせやがって。

200603101354000.jpg

半分にしてみました。よく見るとわかるけど餅が入ってます。
流石きなこもち。
食ってみたらそのまんまな味でした。
まぁおいしいんじゃないでしょうか。

てか、パンに餅が入ってるの見てたら学校の食堂のごまあんぱんが食いたくなってきた。
あれすっげーうまかったんだけどなぁ。
カリカリの生地の中にあんこと餅が均等にはいってんの。
あれはおれの中ではクリーンヒットだった。
昼毎日食ってたからな。
あーなつかし。くいTEEEEEEEEEEEE!!!
2006/03/10 14:14 (金)|日記コメント(1)トラックバック(0)

卒業式

今日は高校の卒業式だった。
なんだか今までの小中の卒業式に比べて凄く清々しい気持ちになれた。
卒業式自体はよかった。


--------------------------------------------------------

今日は7時からs平とy田と178でジャスコまで夕飯食いにいってきた。
もう昨日のポーションのせいで胃の調子悪かった。
バイキングだったんだけどカナーリ小食だった(笑)
s平は始めに勢い出しすぎて10分ぐらいで腹いっぱいになってた(笑)
もうみんなあんま食わない感じで1時間くらいかな?
そんくらいで店出ちゃいました(笑)
そのあと178とはここでバイバイして、そのあと本屋で3人でスロット打ってました(笑)
やっぱこの面子じゃなぁ(笑)カラオケとかはまずいかないだろうな(笑)
そのあとはゲーセンでビーマニやってs平のDVD借りるのに付き合って帰ってきました。

2006/03/08 18:08 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ポーションでHP100回復できるか実験

今日は昨日に引き続き、飲み物シリーズ。
今日はFFポーションを買ってきました。
200603071700000.jpg


まったく、こんなもんで600円なんてボッタクリとしか思えん。
まぁいいや、これで俺の疲れきった体も100だけだが回復できるはずだ。
200603071701000.jpg


わー、なんか無駄に金かけてる感じ~。
箱の中に箱って・・・(笑)

中身は・・・
200603071703000.jpg


丸型かよッ!イラネーw

200603071704000.jpg


なんかカードもついてました。
まったくもって子供だましとしか思えん。

200603071705000.jpg


中身はこんな感じ。はい、いらないですね♪

200603071708000.jpg


液体の色はなかなかいい具合。ポーションのイメージとぴったりだ。
でも飲みたいとは思わないね(笑)




!!!



敵だ!!!
WS000006.jpg
WS000005.jpg


よーし!いまこそポーションの使い時だっ!!!
pot.jpg


ゴクゴク・・・ゴクゴク・・・






・・・あ・・・・アルェ・・・・?
WS000007.jpg


パトラッシュ・・・なんだか僕・・・眠くなって・・・きた・・・・・・ガクッ






率直な感想を申しますと

まずいもう一杯orz
なんか栄養ドリンクを飲んでるような気分です。
のどをポーションが通るとき喉が焼かれます。
ファイラを食らったような気分です。
まぁ飲めないことはないとは思うけどあんまし期待はしないほうがいいと思う。



それにしても・・・


俺小さい方にするつもりだったのに・・・まんまとこの子供だまし商法に引っかかってしまった・・・orz



実験:ポーションで100回復できるか。
結果:アルェー?ぼくアンデッドなのかな・・・?・・・きっとそうだよな。うん。


今度暇なときがあったらまた似たようなネタやりたいな。

ps,に先越されたorz
2006/03/07 18:19 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

卒業式予行

今日は卒業式の予行だった。
久しぶりにあの面子で会えてよかった。
なんていうか、俺表現力ねえからあんまいいこといえないけど
あのクラスでほんとよかったと思う。
ちょっとヲタ臭混ざってるクラスだったけどね(笑)
予行が終わってさて、教室に戻ろうと思ったときなんかしらんけど呼び戻される。
何事かと思ったら教室に戻ったら卒業祝いにマグカップのプレゼントがあるからお楽しみに!的なことだった。
・・・そんなことで呼び戻すんじゃねぇーwww

・・・でも、こういう素敵なことももうないのかなぁ・・・。
卒業式本番でミラクルに期待(笑)

帰ってきてから卒業アルバムを見てたら俺って顔歪んでんなー、、、キモッ!
って思ってへこんだorz
それと同時にもう高校生じゃなくなるのかぁなんてアルバム見ながら思ってたらなんだか胸が熱くなってきた・・・。
卒業したくないよぅ・・・

2006/03/07 13:25 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

炭酸ボンベ飲んでみた

炭酸ボンベを飲んでみたので報告。

200603062103000.jpg




裏のバーコードがいいセンスしてますね。


200603062109000.jpg




コップに移してみました。

200603062104000.jpg


なんだか変わった色してますね。
赤系のちょっと濃い感じ。

そんで飲んでみた感想は、、、
とりあえず辛い。

具体的に言うと炭酸が凄いです。
それに辛さが加わることによって強い刺激が与えられてるって感じですね。
普通に飲めます。おいしいです。炭酸好きの人は普通にいけるんじゃないでしょうか。
うわ、一気に飲んだら今胸のあたりでぐっときたw


炭酸ボンベはおいしいのか。
結果:ふつうにいける。

明日はFFポーションにチャレンジだー!
2006/03/06 21:23 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

花粉症の季節

最近花粉症が流行ってきたな。
おかげでよくくしゃみがでる。
今日は教習所で事故の悲惨さを訴いかけたビデオを見せられた。
なんだか鬱だ。
帰りにスーツのズボン受け取りに行ったら
(おそらく)綾瀬はるかのポスターもらった。
もらっても貼れるところねーし、
それ貼るんならエルレとかホルモンのビラ(?)貼るし。
これ以上ネタにすることがない。
なんか面白いことはないだろうか。

2006/03/02 12:19 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
