

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

暇だー

特にネタがないので最近買ったものの写真をうpしてみる

200602280009000.jpg


ゴメン、CD6枚とか・・・買いすぎだ俺・・・orz
今では反省している・・・
















・・・と見せかけてこんどテナーのアルバムも買うけどねw(コラ
てか、同時発売のDVD・・・GTAですか(笑)

ヘッドホンは今日買いました。
できればタワレコの視聴機についてるっぽいのがほしかったんだけど
見当たらず・・・。
結構安上がりだし、見た目的にもまぁまぁなこれを選びました。
あしたから教習所のお供です♪
しかし、これで余計外の音が聞き取りづらくなったわけか。
まぁそこはノリでカバーだ。
明日は9時から学科だ・・・ダリィorz
2006/02/28 00:18 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

仮免とったdo-!

うう・・・疲れたorz
なんとか・・・何とか取れたよ・・・仮免・・・グハァッ!Σ_O_Lミ
だ・・・伊達にこうかそくてい何回も受けてねぇぜ・・・
問題が凄い簡単に見えたぜ・・・
明日からは2段階か・・・またしんどくなりそうだ・・・


2006/02/26 19:02 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ハッピーバースデイto俺

今日、(正確には昨日)誕生日でした。
の・・・割には結構忙しかったし祝いごとどころではなかったね。
こうかそくていは今日だけで軽く7回ぐらいやってました(笑)
まぁ何とかおまけもらって合格できたんだけどね(笑)
そんで、教習所の帰りにFatPropのCDとRADWIMPSのCDを購入。
ポイント2倍の文字についつい誘われてしまって・・・(笑)

明日は試験です。かったりぃ・・・
これからまた勉強の続きして早めに寝ますね。
2006/02/26 01:42 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

こうかそくていの魔の手

こうかそくていおちたー!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ハニモンライブいきたかったのにぃ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

もうね、虐めですかと。
80点取ったけどあと10点足んないっていうねorz
3回受けたけど全部ダメorz
やってるうちに頭がこんがらがってくるしorz
明日までに取んなくちゃいけないって言うねorz
明日誕生日なのにこれって・・・orz
イジメダ(。´Д⊂)
2006/02/25 01:42 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

爆睡

今日も朝から教習所。
もうやることっていったら今までの応用、復習見たいなもんで。
やっぱりちょっと確認とかハンドル切るのとかちょっとしたところでミスっちゃいます。
2限目は少し上達したけど。

帰ったら例のう○こ電話が。
一気にテンションが下がる

テンションの下がりきった俺は
ストレスを睡眠力に変えて今までの寝不足の分も含めて爆睡してました(笑)

寝たのが大体12時半くらいでちょくちょくちょこっとだけ目覚ましてたけど、
完全に起きたのは6時半です(爆

これはよほどストレス+睡眠不足が酷かったな(笑)


明日は教習所休みなんで髪切りに行こうと思います。
流石に伸びすぎてて髪の毛が変な方向にいきまくりんぐ(汗
2006/02/21 18:54 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

テンション↓

今日も実技を受けてきた。
昼休みで1時間空きができたのでジャスコへ。
ジャスコの中のマックで昼を済ませ、ついでにタワレコへ。
カエラのキットカットとのコラボCDを購入。
教習所に戻り実技。

家に帰り、TOEOやってラストカオスやって寝て、辞めたバイト先から電話がきた。
検便出せとか、死んでくださいよ。
しかも俺の友達使って掛けてきやがったんですよ。
卑怯ですね。ファッキューですね。
どうせ辞めたんだから出す必要ねえじゃねえか。
明日の朝出せとか、教習所ありますから。
もちろんばっくれてやりますよ。
まったく、なんでう○こ如きにそんな執着するんだ。
まったく、上からどうこう言われんのが嫌ならテメェの出せよ。ったく。

おかげで今テンション激低です。
2006/02/20 19:25 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

近況をツンデレ風に

今日は、実技教習だったんだけどもう教官が最っ低!
「もうちょっと左寄せて」とかいわれたから言われたとおり微妙に寄せたら遠石乗りあげちゃったのよっ!
そしたら「寄せすぎ!」とかいいやがったの!マジ一辺殺してやろうかと思ったわよっ!マジファッキューよ!そんで終わったら「こんなんじゃうまいとはいえない」だって!
あんたに言われたとおりにやった結果だからっ!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまでは愚痴↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここからツンデレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
前3/25開催のfuzzmaniaxのチケット買ったんだけど、オフ会だったこと忘れてた・・・orz

べ、別に譲る気なんてないんだからねっ!

誰もSOUNDSHOOTERのチケットと交換してほしいなんて思ってないんだからっ!

差額なんて絶対払わないんだからっ!!!



・・・誰かほんとお願いしますorz
2006/02/20 01:52 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

俺様はコリン星人の王子だぁー--!!!!

200602152307000.jpg


やっべ!ビーフジャーキーだよー!おもしれー!

200602152308000.jpg


グレープティーとかこれで105円だってよ!?やっす-!!!

200602152313000.jpg


バイト先の人からもらいました。バレンタインデーのチョコw
今年は運がいいですね(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うまい棒置いてなかったんだよ、バカッ!
2006/02/15 23:15 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

バレタインデー

200602141755000.jpg


ゆみこから届きました-(笑)
前さくらからきたときに蓮にうpしろといわれてたんですけどもう完食しちゃってたんで(笑)
今回はそういうことのないようにちゃんと撮ってからおいしくいただきましたw
どうもありがとーw

あー、ほんと2人にはオフのときになんかで返さんとまずいねこりゃ。
2006/02/14 18:19 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

沿石突き割る

今日は始めての右回りだった。
しょっぱから沿石乗り上げて大変でした(笑)
しかも向かい側からくる車にぶつかりそうになったし(汗
ほんと疲れました。13時からは学校orz
19時から再検査orz
面倒くせーorz

----------------------------------------------------------------------------

帰ってまいりました。
しんどかったよ(´・ω・`)
明日も学校行かなきゃだしorz
返信機能なんか作れるわけねぇだろボケ。
あーたりぃたりぃ、行くだけ無駄だって。
2006/02/13 12:25 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

Zzz...

今日は朝っぱらから学科3限分受けてきました。
もう、眠すぎて眠すぎてビデオの内容も話してる内容もまったく把握できませんでしたよ(笑)
なんかビデオが「おや?これはいけませんねぇ」的なことをいってて「何がいけね-んだよ?警察の車パクってるからか?」とか思ってしまった。GTAやりすぎ俺www
帰り際にイオンの中にあるタワレコいってイエローカードのCD買った。
なんか再生の仕方が特殊っぽいからCDMで吸いだしゃあどうにでもなるかって思ったら読み込み遅っw吸出しをあきらめた僕でした。
あーねみぃ。明日は実技だからなぁ。ちゃんと寝とかないと
てか、明日クソ忙しいな。
実技⇒学校⇒再検査orz

・・・イジメダorz
2006/02/12 15:11 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

初めての実技教習

今日、初めて実技受けてきた。
正直しんどかったです(笑)
カーブが凄い下手糞です(笑)
今回1,2限分受けてきたんですけど
1限に比べたらまぁまぁ上達したと思います(笑)
いやー、しんどかったね。
2006/02/11 15:31 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ククク・・・

※主人公の名前はケイゴです
Snap2006_2_10_2_28_26.jpg

萌えーっ!萌えーっ!(笑)
2006/02/10 02:40 (金)|日記コメント(2)トラックバック(0)

大判スナック

さっき冷凍の大判焼きチンしたらスナック菓子みたいになっちゃった!
しかも中のクリームが黒焦げにorz
俺の以外は正常だったっていうorz
2006/02/09 16:22 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

今日も教習所

今日も教習所行って来ました。
今日は免許の種類とか更新の期間とか違反とかそんな感じのやってきました。
学科終わったあと中学の頃の友人に遭遇!
帰りに一緒にいた友人と共に3人で帰りました。
2006/02/09 13:52 (木)|日記コメント(2)トラックバック(0)

怖い-<>

まったく、蓮が怖いゲームやりまくるから夢の中にまで出てきちまったじゃねぇか(笑)
凄い怖かったです。あんま覚えてないけど。
確か女の子がなんかおっかないのに追われてて、そんでしばらく逃げ切ったあとゾンビが出てきてガトリングガンを乱射してましたw
ワイルドな娘だったな(何
なんか最後すっごいキザなセリフ言った気がするんだけど。忘れた(笑)

ふう、今日もバイトかorz
かったりいったらねぇぜ。
2006/02/08 11:22 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ねみぃ

昨日は6時までチャットしてました。
そんでそのあとすぐ寝て、9時ごろ電話で起こされる。ウゼェ。
「今日学校行くの?」とか、行くわけねーだろボケナスがっw
そしてまた眠りにつくが、今度は12時ごろにメルマガに起こされるorz
もう寝るのもしんどかったので起きることに。
しばらくはパソやって暇つぶしてましたが、数時間後一本の電話が。
そして、遊ぶことに。
1,2時間程度だろうか。PSPやってました(笑)
帰り際に緋花に「マイクあげようか!?」って聞いたら

「だが断る」

っていわれちゃったよ(´・ω・`)

あー、もう眠いわ。寝る。明日バイトなんでorz
2006/02/07 01:06 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ハニモンのCDはやくでないかなー(笑)

今日はmixiのセッションヌで一緒だったケンジさん、秋さん、れなうんさんのバンド、HONEY APPLE MONSTER(以下ハニモン)のライブにいってきました!
いやぁー、やっぱ凄かったです!
カッコよかった!俺ももっと練習してあのぐらいうまくなりたいなー。
CDでたら絶対買います!

あと、としきさん。帰りの電車賃貸してくれて本当にありがとうございますm(_ _)m
次のライブ、もしくはセッションの時に必ず返します!

今日はほんといい1日でした!
・・・俺もベース練習しないと(笑)
2006/02/04 22:24 (土)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)

まだ眠気が取れん

昨日のバイトは意外と恵方巻が売れやがりました。
てか、俺油の方入ってたんだけど,温食も売れすぎ(笑)
餃子作れとかたこ焼き作れとか連続で言われてへとへとでした。

そんで昨日(今日)5時までチャット・・・orz
今日ライブ行くのに何やってんだ俺orz

もしライブ中ぶっ倒れたらごめんなさい(ないと思うけどw)
2006/02/04 13:35 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

模擬教習

今日はオートマの模擬教習を受けてきました。
まぁマニュアルほどじゃないんだろうけどしんどかった(汗
クリープ現象のことうっかり忘れてブレーキはなしちゃうんですよっ!!!(笑)
とりあえず実技受けないとしっかり身につかなそう・・・。

今日は恵方巻売りに行ってきます・・・売れないと思うけど(笑)

だって2000個売るとか(笑)アホですかと(笑)
去年だって売れ残りの山だったのにまだこりねぇのか。アホくせェ。
いいや、その時は俺が南南東向いて丸かじりしてやっからよ!(たぶん
てか、恵方巻食ってるくらいなら俺は豆大福を食うよ!
今日は出さないのかな・・・?豆大福。
食いてー!orz
ほんとハラヘッタorz
2006/02/03 12:50 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

HOLSTEIN新曲

今日アマゾンからHOLSTEINの新曲が届きました。
聞いてみましたが、今回も奥が深い感じに仕上がってていい感じ。
特典DVDも3公演(だったかな?)分のライブ映像がはいってて内容も充実しまくりです(笑)
かなり押し込んでますね1枚のDVDに(笑)
まだ1公演分しか見てない<>
帰って見る余裕があったら見ますか。
明日は教習所で模擬教習だー!
2006/02/02 16:29 (木)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

デスクトップが・・・その②

desktop2.jpg


とりあえずツールとか突っ込みまくって今こんな感じです。
こっから尻侍の出番かな?
・・・でもいい土台がないんだよなぁ。

2006/02/01 23:20 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

デスクトップが・・・

なんか大変な事になっちゃいました・・・。

desktop.jpg


とりあえず一言言わせてほしい・・・

英語読めません!!<>
2006/02/01 15:17 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
