

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

テスト3日目終了。

今日でテスト最後です。
数学だけでしたが、ケアレスミスさえなければなんとかなりそうです。

それよりもCGIができん・・・
これできなくちゃホントに卒業できん(汗
大体からしてサーバーが複雑すぎるんじゃ!
パーミッション変えても変化ねえし!
虐めか!家では出来たんだぞ!
しょうがないから本買って1から勉強しなおそうと思ったら
俺の近所田舎過ぎだし・・・
Perlの本売ってねぇ-orz
どう見ても虐めです。本当にありがとうございました。
2006/01/31 13:05 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

テスト2日目終了

今日はテスト2日目でした。
正直、英語も家庭科も微妙です。
まぁ1行練習しかしてないからな。
明日は数学か。
全部計算法マスターしとかんとな。
なんたって苦手教科ですからね。

それにしても掲示板できねー・・・。
返信機能付けろとか・・・卒業できねぇじゃねえか。
もうだめだったら学校全部ばっくれて教習所通いつめてしまおうか・・・(マテ
2006/01/30 14:11 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

テスト1日目終了。

今日は現代社会のテストをして来ました。
まぁ良くて100点、悪くて80点、悪すぎて60点ぐらいかな。
次のテストは家庭科と英語か。
まぁ両方ともノリでなんとかなるかな。
そうそう、今日眼鏡してったらやっぱりみんなびっくりしてたよ(笑)
それだけです。ハイ。

てヵ、ホルモンのHP見てきたんだが、凄い企画考えたな(笑)
俺確か75kgだったから・・・キタコレw
エルレはエルレでしばらくアメリカにいるみたいだね。
しばらくライブ見れなくて残念だけど、あっち(アメリカ)の人たちにいっぱい音楽聴かせてくるんだから、我慢だね。
2006/01/27 12:59 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

眼鏡キタよ!

前に頼んでおいた眼鏡が出来たみたいなんで
取りに行きました。
レンズがちょっと大きめになるって聞いたけど
それほどでかくもなかった。
帰りについでに僕の私の塊魂を購入。
これ操作方法難しいヨー(笑)
てか、時間内に決まった大きさにしろとか・・・シビア過ぎwww
規定数まで上げてもたいしたことないねとか言われるしorz
まぁこれから暇つぶしに結構重宝しそうです。

って何してんだろ俺orz
明日テストですよwww
とりあえず今半分ぐらい勉強した!おそらく一時間はやってるかと。
俺えらいな(マテ
2006/01/26 23:47 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

提出物に追われる日々

助けてください・・・・
提出物やらテスト勉強やらに追われてます
自分史なんかあさって(正確には明日)提出だし。
まだ5枚目入ったばっかだよorz
明日(正確には今日)課題研究の質問回答提出して掲示板に返信機能つけなくちゃいけないし・・・orz
無理だよorz
必殺コピペ拳使いたいけど何処が何処をあらわしてるのかさっぱりだしorz
これ落としちゃいけないんだよー!
教習所にもう金払っちゃったんだぞー!
イカサマしてでも明日終わらせてやる!!
2006/01/24 02:00 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ザ・コンタクト

昨日、教習所へ行きました。
適正の視力で見事に引っかかりました(笑)

なので、急遽眼科へ行くことに。

         ・
         ・
         ・

とりあえずコンタクトにすることにしたのだが
付け外しムズカシスw
しかも鏡見たとき思った・・・。俺ムサいw
なんてったって髭剃るの忘れましたから(笑)
しかも唇乾いてガビガビ(汗
リップクリーム常時所持しなくちゃな・・・。

でもやっぱり付けると別世界だったからビビッタ。
まぁその分リスクも大きかったけど。
疲労が半端なかった。
そんで、コンタクトだけだと目が傷ついちゃうから
眼鏡を買うことも進められた。
とりあえずフレーム選びで迷った。
あんまりちっちゃいと顔がでかいのが目立ってしまう。
できるだけ大きいフレームのものを選ぼうと思い、
結局、最終的には2つ候補が残った。
片方はフレームの横の部分がごっついやつ。
見た目は中々かっこよかったが付けるとただの理系の兄ちゃんだった。
ということで最終的には軽いフレームのやつにしました。
フレームも控えめにちっちゃいしこれなら疲れないだろうということで。
しかし、フレームがないので届くのが5日後だといわれた。
その日まではコンタクトになりそうです。

その日はコンタクトになれないのもあってか、9時にはもう就寝してました。
2006/01/22 16:04 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

課題研究発表

今日は課題研究の発表があった。
別の高校とWebcamで通信して
今までやってきたことを発表しあうという行事(?)だ
その代表になんかシランが俺が選ばれた(汗)

なぜ選ばれたのか未だにわからないでいる今日この頃。
だって、「FlashMXをつかったWebサイトの作成」だぞ!?w
全然スゲェことしてねぇのに(笑)
プログラムの入力なんてボタンを押すと別の画面に飛ぶとかそんなのだし(汗

しかも発表したあと質問されまくりだし(笑)
かなりキョドった(笑)
おかげでものすごい精神力使ったよ。

しんどかった。
明日は調理実習か。
ネタでトッピングはわさびってのもいいな(マテ
2006/01/20 01:16 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

今日、凄い夢を見た。
いや、凄いかどうかはしらんけど。
自分が物語の主人公っぽい感じだった。
なんか駅前のビルっぽいとこにいんだけどなんか
自分の彼女?っぽい人が向かい側の建物で飛び降りようとしてて
それをとめようとして100階もあるのに頑張って降りて向かいのビルに行こうとするの。
そんで、向かいのビルの前にきたとこでその人が飛び降りて
To Be Continue...!みたいなノリだった(ぇ

そんで次回予告っぽいのが出てきてなんかメインが古畑になってて古畑が竹刀持って格闘してんの。
マジあせったあのシーン見たときは。

でもそんないいときに電話がなって目が覚めてしまった。
姉ちゃんもうるせぇし。
せっかくの夢が台無しだ。
こっから面白くなるとこだったのに!
2006/01/15 14:14 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

バテバテ

なんか最近凄いバテバテです;
夜遅いせいかも知んないけどスゲぇあたまがボーっとしてるんです。
選択の世界史のときも視聴覚室の場所ド忘れしちゃうしorz
この前の体育の時間のときもぼーっとしてて全然バスケに集中できなかった。
ここんとこバイトも早く終わらせようとしてすぐ帰っちゃいます。
だらけてんなぁー俺orz
きっと冬休みの怠けが残ってるだけだよなきっと。
生活改善しないとなぁ。
明日もバイトだよorz
とりあえず1日中ゆっくり寝てたいです。
明日学校行けば休めるな。
2006/01/13 01:42 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

新学期

今日から新学期。
ってか、いま0時に丁度なったので昨日から新学期。
まぁサムサムななか行ってきました。
行って早々PSP自慢→友人PSP落とす→故障。流石PSP。もろ過ぎです。
新品に交換してもらったのかな?あいつ。早く通信したいぜよ。

新学期早々、頭髪で引っかかんなくて良かった。運がいいな。
やっぱ優等生にしてたかいがあったな。

明日から6時間ってのがありえないけどorz
あーたりぃ。
明日バイトで2月初旬で辞めることを言わねば。
しんどいしんどい。
何気3学期が一番しんどいのかもな。

2006/01/11 00:10 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

冬休みも終わりですね。

明日から新学期です。
ダルいです。
もう、この学期が終わったら社会人か・・・orz
ヤダーヤダーボクチャンモットオコチャマヤッテタイノニー!(ダマレ

ぁーだりぃだりぃ。

車の免許もとらなきゃなぁ。
2006/01/09 21:01 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

Zepp一般外れたorz

タイトルのとおりです・・・。
ヘコんでおります。
いつものローソン行ったら変なおばはん陣取ってるし。
まぁ前回の教訓もあるので前もって近くのローソンの場所は把握していたのですが、
2件目・・・陣取りどころか並んでる・・・。
3件目・・・もはや行列のできるラーメン屋(大げさ


10時に間に合ったって取られてたら意味ないんですよっっ!!!(泣)
3件目まで急いで行ったのに・・・信号無視とかしまくってブーブー鳴らされながらも頑張ったのにorz←バカ
ああも並ばれてたら流石に引くわ。
なんか餌に群がるハイエナみたいだ。


今日全然いいことないよ・・・orz


誰かチケット譲ってくださいorz
ホントにorz
2006/01/07 18:01 (土)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

古畑2夜分見たぜ

今HDDに撮っておいた古畑2夜分見た。
いやー、1夜目はしてやられましたな。
まさかあんな展開とは。
てか、あの人がキレてる時点で俺の母親が疑って見破ってました(笑)
しかも、間すっ飛ばしてあんまみてもいないのに(笑)

流石だな、母よ。

2夜目はまぁえらい具合にあの辞めた人が絡んでたな。

イチローはフェアプレイが好きと・・・。


今夜のも楽しみだぁー!リアルタイムで見れないけどorz
でも、もうすでに予約済みだから明日の朝にでも見ます。
あー楽しみ。

これでファイナルってのが残念だな。
まぁ下手に伸ばしすぎないとこがまたいいのか。
2006/01/05 15:25 (木)|日記コメント(1)トラックバック(0)

明けましておめでとう!(今更?w

どうも、皆さん。新年明けましておめでとうございます。
今年も僕は元気です(何

嘘です。疲れきってます。

今日はバイトで値下げミスりまくった。頭痛が酷かった。
ダルかったからとっとと帰りたいってのが先行した。

古畑も2夜ともHDDに録画。
明日もHDDに録画。
7日はZeppの最終チャンスだ。
絶対に当ててやる。

ここんとこバイト以外やることないような気がする。
たまぁーにゲームやってるくらいだな。

明日明後日バイト行けば1日は休める。
てか、来週からもう学校か。
早いもんですねぇー。
まぁ伊達に年末年始バイト地獄してませんからね。
まだ脳内は年末気分ですよ。ええ。

しんどいんで、もう寝ます。

今年はいい歳でありますように・・・
そうなりますy(ry
2006/01/05 03:54 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
