

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今年ももう終わりですね。

今年ももうすぐ終わりですね。
今から考えるとこの一年は色々なことがありました。
今聴いてる音楽にであったり、ライブ行ったり、楽器始めたり、
夏休みは早起きして走りこんでたし、
色々と金を無駄遣いしたり、

そういえば、今年やり残したことが2つあるんだよな。
一つは車の免許。取ろう取ろうって思ってる内にもう2006年です。早いとこ教習所通って腕上げないと。

二つ目は年賀状(汗
一応数枚書いたけどまだ出してない(滝汗
誰か俺の代わりに書いてくr(ry

そして、いよいよ大晦日ですね。
とりあえず恒例の如く、バイト行って家でのんびりチャットで年越しかな?
ごめんなさい。パソばっかやっててごめんなさいorz
大丈夫だよっ!お兄さんこう見えてもちゃんと外でてるんだからねっ!(買い物とバイトのときは

良いお年を!
2005/12/31 00:18 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

PSPかったどー

ついに買ってしまった。
3万が一気に吹っ飛びました。
お金がーお金がーお金がぁーーーーorz


来月はメモステ1G買うつもりです。
そうすれば音楽プレイヤーになるしね♪

買ったソフトはモンスターハンターポータブル。

塊魂買いそうになったよ(笑)
次は塊魂を買うつもりです。
この前かったテイルズはもうちょいでゼンクリかな?

ベースに全く触れてないぃぃぃーーーー(汗

練習しなきゃな。
2005/12/27 17:39 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

・・・悩んでるんです。

・・・いま、凄い悩んでるんです。

・・・これからどうすればいいのか・・・。

誰か助けてください!











PSP買おうか凄い悩んでるんですっ!!!(そんなことかよ


給料も入ったし金には充分余裕あるんです。
でも・・・でも・・・

社会人になったら遊ぶ暇ないじゃないですかっ。
どうせ通信対戦できても高校にいる間だけじゃないですかっ。
3ヶ月もないですよっ。

そんな中今日もバイトでした。
今日は見苦しい親子連れとカップルが入り乱れるクリスマスイヴとか言う見苦しいイベントのおかげでいつもの数倍以上働かされました。

中国産の鶏肉なんか売れねーのに学習能力ねえからたくさん発注しやがって、俺らの苦労も考えろボケナス!

まったく、ホント嫌気が差したよ。でも明日も行かなくちゃいけないのか・・・。行きたくないなー。でも行かなくちゃ誰もおれの変わりはいない・・・と思うし。

べ、別に一番年齢近い人との会話が楽しいから行ってるわけじゃないんだからね!給料なくちゃ遊べないから、だからいってるんだよ!そうなんだ!

そんなこんなで今日は疲れた自分にご褒美だと思ってPSP買いに行こうと思ったんですが、ローソンで金下ろそうとしたら土曜日っておかげで金下ろせなかったorz
・・・明日・・・どうしよう・・・買おうかなぁーーー(悩
2005/12/25 02:09 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

マキシマムザホルモン 巌流島(表)ファイナル@Shibuya O-(ファッキン)EAST

いってきました!
今回は道に迷わずスムーズにいけました(笑)
それにホルモンバッグもエルレのツアーTも買えたし満足です(笑)

今回も前のほうで見ていたのですが、
どうもエルレのときに黄色い声援が目立つ。
流石に千人もいればむりもないか・・・。

それに疲れてたせいもあったのかもしれないが、モッシュがものすごいきつかった気がする。

まぁ曲とか中身的には中々最高でした!

ホルモンは毎度のごとく息があってて良かった。
アカギのとき最後「ゲェ」出来なかった^^;

毎度恒例の愛のおまじないのレクチャーのとき「やったー」
の部分のエコーが恐ろしかった(笑)

やったーたーたーたーたーたーたーたーたーたーたーたー・・・





やまびこかよっっwww



てか、今回はナヲさんがものすごい暴走してました(笑)
かんなりワロタw

最後終わった後ロッキンポ殺しが流れててその時まだ客がいっぱいいてすげぇノってました(笑)

そしたらナヲさんが出てきて一本締めで終了。


今回のライブはホント熱かったですね。

俺もベストコンディションだったらもっと楽しめたんだけどなぁ。

まぁ、良かった良かった。
2005/12/20 14:03 (火)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)

ゲームしすぎ;

ここんとこずっとゲームばっかやってる(汗
頭おかしくなっちゃうヨー(笑)

てか土日は体調不良起こしました。ゲームのおかげで。
ダメだな。長時間やってると。


明日はホルモンとエルレのライブだ。
体力温存しとかなくては!
それではおやすみ。


ps,エルレのzepp落選しましたよorz
2005/12/19 01:04 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

テイルズ買った

今日はテイルズの新作買いました。
なんつーか、ヲタっ気放出しすぎな気が(汗
てか、あのみゅーみゅーなくのがものすごいイライラしてくる(笑)

あとロードが長いな。
まぁこっから面白くなってくれんならいいけどな。
リバースみたいに糞詰まんなかったらそっこー売るかもな。
2005/12/16 02:11 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぃっ!

ちくしょー!
エルレの電話先行はずしたぁっ!!!
ちっくしょー!業者消えろボケカス!

まぁむかついたから速攻ゲッチケで最終日応募という勝負に出てみましたが(笑)


取れなくても意地で行ってやるっ!





・・・・・取れなかったら誰か譲ってくださいorz
2005/12/14 22:54 (水)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

サイトリニューアル!

今日はCSS使ってサイトリニュにチャレンジしたよ!

かなり時間かかった。
寒さとの戦いでした。
寒さと戦ってるうちに寝ちゃったりしたけど
9時間掛けてやっとこさ完成しました。
ツカレターミ__○_=3
一応URL貼っときますね。

次は姉妹サイトもやろうかな・・・。
でも今日はやる気せん。
明日もバイトだから多分やらない。
てか、いっしょうやらn(ry
2005/12/13 23:23 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

始めての弦張り替え

今日は、スペソニとステレオマンのコピーにチャレンジしました。
チャレンジしたんですけどー。。。
いい感じなとこで弦が「ボガン」と大きな破壊音を立てました(笑)

というわけで弦初張替えが始まったわけで・・・。

とりあえず、ぐるぐる巻けばいいのかなと思い、巻いてみた。
そんで穴にはいんねーよチクショーと思いながらいろんなサイト見てたら、「決して手で巻くような事はしないでください!そんなことをすると弦がよじれてすぐだめになります」的なことが書いてあった・・・。

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


・・・もう遅いよorz
まぁそんな感じで4弦は一応OKと。(一応ねorz)
他の弦はちゃんと解説どおりやったから大丈夫!


・・・給料入ったら弦とキット買おうorz
2005/12/12 23:35 (月)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

寒いな

それにしても寒いですね。
うん。寒い。寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い・・・・・。




手がかじかんで動かないよ。

そうそう、今日親父がPSPに曲入れてくれよとか言ってきたよ。
とてつもなくウザかったよ。

CDの曲取り込みながらMP3に変換してたからひとつのアルバムで25分近くかかったよ。あーウザスウザス。

サンタさーん!PSPくださーい!(誰かー!PSP買って下さーい!)
2005/12/12 00:29 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

親父ウザスw

親父がPSPのギガパックを買ってきた。
そんでなんか何ヶ国語だか喋るやつ買ってきた。

自慢気にいじる親父。



ウザスw
2005/12/10 23:01 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ELLEGARDEN space sonic tour 2005-2006@さいたま新都心HEAVENS ROCK!!! withますだくんw

あれ?ますだくんだったよね?まぁいいや(マテ
間違ってたらスマソ(笑)

spesoni2
spesoni


まぁ何はともあれ行ってきました!
やばかったです!ホント熱すぎでした!死ぬかと思いました!

一発目のstompin' birdからものすごいノリノリでした。
とりあえず後ろの方で見てたのですが
3曲目ぐらいの時にはもう体が熱くなってました。



あとベースの人、あんた面白いよ!w

この日、伝説が生まれたんですよ。
HEAVENS ROCK初の横ウェーブと縦ウェーブ(笑)
始めの方がちょこっとまばらでふいてしまったよw



そんでまぁ今回の主役のエルレですが、凄かったですよ!
前半から休むことがほとんどなくもの凄くノリノリ系統の曲ばっかやってくれました!おかげで2曲目で酸欠状態(笑)
死ぬかと思いました(笑)

あとサンタクロースとか風の日とかpizza manとかなにをはなそ~とかっ(死(ドラッグでネタバレ)

まぁとにかく熱い曲だらけだったわけですよ!

てヵ、今回はじめてダイブの踏み台役なりました(笑)
はじめ肩つかまれてなんだ!?って思ってたんですけどしばらくしてぁ!ダイブか!って気付いて肩貸してあげました。
でも俺の上げ方が悪かったのか良くはわからんけど失敗しちゃったなぁ。

・・・その後3回近く「俺を踏み台にした!?」な状態が続いたんですがどれも失敗(笑)

やっぱ俺の上げ方が悪いのか・・・orz


そうそう!あとあれもやってくれました!space sonic!!!(ドラッグでネタバレ)

マジいい曲だったわ。

あとアンコールでもステレオマン(つづり知らんw)とかやってくれた!

しかもおわったー!って思ってドリンクもらってたらエルレ再々登場!

ダブルアンコール!?マジでばびった(笑)

最後前行きたかったがドリンクもってたからいけなかったなぁ。残念。


でも、ほんと最高でした!


次のホルモンとの対バンは鍛えとかないとマジでぶっ倒れるな・・・(マテ
2005/12/04 22:29 (日)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
