

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

No matter how hard I can try~♪

とりあえず今日借りたCD

supernova カルマ/BUMP OF CHICKEN

やっとかりれました(笑)
まぁ題名の英語はエルレのsupernovaの歌詞な訳で(笑)

にしても今日モンハンポータブル(ゲーム)ほしいなーって思ったので近くの中古屋行ってPSPいくら位か見てきました。

高いので¥21000で一番安いので¥17800だった。
どっちにしろライブの移動費などを合わせても買えなかったわけでorz

DSは今すぐでも買いに行けんだけドナーorz


ってこれ音楽のカテゴリに入るのだろうか(汗
2005/11/30 23:05 (水)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

あー俺って才能ないのかなぁorz

だめだ、いまちょこっと(ちょこっとって時点で終わってるが)やったけどものすごい絶望感を覚えたorz
音楽教室みたいなの通おうと思ってHP見てみたけど遠いor値段高いorz

だれか強制スパルタレッスンしてくださいorz
今のままじゃホントダメだorz
とっととヘタレから抜け出さねばorz

2005/11/28 00:34 (月)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

さむっ

今日借りたCDリスト

LIFE/YUI

のみ!(ぁ


バンプ未だに貸し出し中だよーorz
逝く度逝く度店員に聞いてますorz
ぁーさむっ
2005/11/27 23:22 (日)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

セッションヌ

今日(正確には昨日だけど)はmixiでの第2回セッションヌ大会へ逝ってまいりました!(爆

ホントごめんなさいorz
ダメダメすぎてホントすいませんですorz
次回までには練習積んどきます!

にしてもなぁ。まずは指を動かす練習をしなくては。
指の筋力鍛える奴でも買おうかなぁ。
2005/11/27 03:33 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ついに明日ですか。

明日ついにセッションヌか。

まったく上達していないが、まぁなんとかなるだろう(笑)

今日借りたCDリスト
world symphony/ACIDMAN
SCREAM/GLAY×EXILE
時計/LOST IN TIME

やべえwACIDノれるwキタコレw
グレザエルは借りたくて借りたわけじゃない。理解してくれ。
LOST IN TIMEはまだ聴いてないからこれから聴きます(笑)
2005/11/25 23:37 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

いたいよーぅ

今日はマラ大がありました。
背中が痛いです。
てヵ、朝風呂入ってたら突然背中痛くなりました。
走って痛くなったわけではありません。

いてーよちくしょー!

てヵ、今日行くときに初めて新しく(っていっても数ヶ月前だけど)近くに出来たセブンイレブンを見た。

消防署のとこにできてんのかよっ(汗
どうりで高校の近くに消防署があるわけだ。納得。


まぁ今日はバイトサボります。てヵ、背中痛いんじゃ仕事になりません。
2005/11/24 17:09 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

今日は気分がいい!明日は気分が悪いだろう。

うっしゃー!今日バイトいったら給料明細はいってたー(笑)
テストで休みまくったから3万ぐらいかと思ってたが4万はいってたからかなり気分いいぜ(笑)
とりあえずセッションヌ、ライブの移動費、グッツ購入費、amazonの買い物二つの資金は確保できたな(笑)
余った金でアクセとか買おうかな。
最近ファッション関係に手を出してないからな。

そして明日はマラ損もといマラソンorz
そしてバイトorz
もう寝ないと死ぬと思うので寝ときますorz
ぜってぇ追走なんかしねぇぞ!!!
今回だけで終わらせてやる!!!
2005/11/24 01:13 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

あーしんどいな

ここんとこ学校から帰ってきたらそっこー寝る。
起きたら8時とか9時になってて1日がものすごくもったいなく感じる。
まぁ体育あるから流石にしょうがないが、
明後日はマラソン大会orz

やってらんねぇorz

こんな糞さみぃ時期に彩湖3週くらい走るのかorz

しかもその日バイトってorzいじめですか?(笑)

てヵ、今週末第2回セッションヌじゃねえか(笑)
まともに練習してねぇよオイ(汗

そうそう、今日始めてパチンコのエヴァやってきたがパチンコやんの久々なせいかどこ見ていいかわかんなかったよ(笑)

しかもエヴァ天井高すぎ(笑)

友達にバトンタッチしたけど見てる最中に眠くなったから帰ってしまったよ(笑)


ぁー、バイトとかマラソンとかしんどいわぁorz


内容バラバラでスマソ(笑)
2005/11/23 01:19 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

意義あり!

1
2
3

ここで出来ます。
こちらから経由

※音注意!!!
2005/11/21 19:01 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ざわ・・・わざ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ

やっと届いたー!


ざわ1



うん。聴くまで長かったよ。うん。

ぁー、やっぱホルモンはいいわぁ~(笑)

聴いてる最中頭フリフリオシリフリフリサイコーフゥー!(壊

そんでもって一番気になった特典・・・バランですが・・・









ざわ2



うわーwほんとにバランだぁwマジいらねー!w


まぁホントいいですよ。買うことをお勧めします。てか買え!
5000枚買え!


でもね。
「買ったけどよくねーよ!ばーか!」とか
「5000枚買ったけどよくねーよ!ばーか!」
とかいわれても責任取れないんでそのつもりで!

おれは好きです。
12月絶対ライブいったる!!!
2005/11/17 23:15 (木)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

おのれ佐川め

今日発売(翌日)のはずのホルモンの新曲がきません。
マジ佐川なめきってますね。
昨日発送して今日学校から帰ってきたらもうさいたま店から出発しましたって出てたのに未だにこない
なんか改めて今さっき見てみたら営業店へ問い合わせくださいとかでてるんですけど;
先にいえよバカたれがっorz
うわーーーん、ホルモンききてぇよー。てか、夜中に連絡しても平気なんだろうか^^;
普通に今すぐ聴きたいんですけど(笑)
ぁーーーーーーーーーーーーーー、かったりぃーーーーーーーーー!!!
いじめだ!佐川の陰謀だ!(勝手に決め付けすぎ(笑)






-------追記--------


ごめんなさい。僕が間違ってましたorz
一応届けに来てたっぽいですorz
誰もいない時間に来てたらしくてorz
てか、せめて紙かなんかおいてこうよパパン^^;
まぁ俺もちゃんと確認しなかったのが悪かったんだな。うん。
ごめんなさい佐川様m(_ _)m
俺が間違ってました。
こんな僕でよろしければまたamazonからの注文お願いしてもいいですか?






まだ2つも予約注文してる商品があるんで(コラ
2005/11/17 00:46 (木)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

明日はホルモン新曲発売日

明日ついにアマゾネスからホルモンの新曲がきます!
うひぃー、待ちくたびれたぜ!
早速聴いてバランでも拝んでやるぜ!
そうそう、今日はPV途中から見れましたorz
かなり最後の方だったんですけどorz
でも大丈夫!明日の分はちゃんと時刻予約しといた!
ようやくフルでPVが拝めるのかぁ~~~~長かったぁ~(何がw

明日からまた学校か・・・バイトか・・・考えるだけで鬱になるorz
本当なら最後の学生生活遊び尽くしたいんだがな。
まぁその資金ためるためのバイトだ。しょうがない。うん。

・・・体育やだなぁorz
2005/11/16 01:44 (水)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

今日の一連の行動

10:30頃、テレビがうるさくて明るすぎて目が覚める
10:45頃、風呂に入る
11:00頃、ゲーム
12:40頃、飯
13:00頃、エルレやつばきやホルモンを爆音で垂れ流す
14:30頃、またゲーム
15:00頃、ドラゴンボールGT再放送、もうベビーのとこまでいったのか
15:30頃、またまたゲーム
16:00頃、眠くなったので寝る。ホルモンの新曲PV見逃すorz
20:00頃、テレビがうるさくて明るすぎて目が覚める。またまたまたゲーム
現在2:10分。



ゲームしすぎだろこれ・・・(汗




まぁ休みだからよしとしよう。
2005/11/15 02:11 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

疲れたぜ

今日はバイトで来て早々やることが見当たらなかったので
とりあえずご飯の入れ物を運ぶことにした。
しかし、予想以上に数が多かったorz
外の置き場でぶちまけちまったよ(笑)
なんかおばさんに笑われたしorz
軽くガン飛ばしてやりましたがね(笑)
日配のお兄さんがぶちまけたの片すの手伝ってくれた(笑)
ヤサシー(笑)
まぁ重過ぎて1日分の労力使っちゃいましたよ(笑)
酸素不足でずっとハァハァ言ってたし(笑)
明日は休みダー(笑)
明後日も休みダー(笑)
幸せダー(笑)



・・・にしても(笑)多いな・・・(笑)


あ、また使っちゃった(笑)

あ、また(笑)
2005/11/14 01:54 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

今日は学校でしたorz

今日は厨房が学校を見学にくるそうで、わざわざ登校してやりました。
4時間課研できつかった。
もう、CGIとか意味ワカラナス(´・ω・`)

まぁとりあえず、IPも表示できるようになったし最新の記事が一番上にくるようになったし後はデザインか。
今はCSSを勉強中...といってもまだHTMLの正しい表記的なものをやっている。
<br>ってタグじゃなかったんだね。要素らしいですよ。
あんまり<br>は乱用してはいけないらしい。先生が言ってた。

とまぁこんな感じにヤっちゃってます(笑)



とりあえず、月、火は休み!バイトも休み!久々の休みだぜ!ウッシッシ!
2005/11/12 23:59 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

うん

あんま深く考えるのも良くないな!
ポジティブいかんがえていこう!うん
2005/11/10 22:51 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

中国雑技団ってスゲ-!!

あー、もう疲れた。
中国雑技団すごかったね。
どんだけ練習すればあんな柔らかくなるんだ。

にしてもつまんねぇな。
何か最近いいことない。
学校行く気になんない。

すげぇ一人になりたい気分。
鬱だ。
嫌なことばっかフラッシュバックしてきやがる。
思い出したくもない。
あー、イライラする。

嫌なこと全て忘れたい。
暴れたい。
2005/11/08 23:46 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

疲れた

今日はバイトで軽く大掃除してました(笑)
明日は綺麗に出来てるか検査が入るらしいのでずっとそこら中磨いてました。
っていっても俺はトレーを洗ったりしてただけなんだけどね(笑)
売り場見るほど余裕もないし、気づいたらかなり値引き忘れがあった(汗
まぁ、今日はしょうがないよ。うん。大目に見てください(ぉぃ

ホント疲れたわ。うん。
2005/11/08 01:23 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ダメだった;;

チケット惨敗orz
ホルモンとエルレの組み合わせはホント見てみたかったのになぁorz
ロッピーの前陣取りとかマジありえんorz

誰か譲ってくださいorz
2005/11/06 10:45 (日)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

疲れた

今日は疲れました。
バイトでいつも一緒に入ってる人が用事でいけないので
俺が変わりに油厨房はいる羽目にorz
まぁでも今日は客足が悪いせいかそこまで忙しくなかった。
この調子なら時間も余るだろう、そう思っていた矢先だ。
ナイトマネージャーがやってきて
「○○君、売り場のもん全部値下げして」


・・・ハァ?

まだ掃除終わってねぇのに何でそんなことせにゃいかんのだ。アホかテメェは

「売れ残ったの捨てるの大変なんだよ」

・・・ハァ?


掃除の方が数千倍大変なんですけど。アホかテメェは


そんで値下げしようと思ったらナイトマネージャーがきて
「手伝ってやるよ」
とか言ってこっちに近寄ってきた。

しかし、ツカエネー。
トロトロし過ぎ、値下げしようにもこいつがトロトロしていたおかげでいつもの数十倍時間がかかった。
手伝いどころか足引っ張ってるし。

俺がすばやく値下げのシールを貼ってると
「はやいな○○君。」

オメーがおせーだけだよハゲ
おかげでいつもより10分オーバーした。
いつも人のこと影でこそこそ言ってる割には全然役に立ちませんでした。
このナイトマネージャー、数日前にこんなこといってきた。
「○○君、テストどうだった?さぞかしいい点数だったんだろうな」
いい訳がないので
「まぁまぁです」
って言ったら
「マーマーってのは英語で母親って意味だよ」
とか言ってきやがった。







・・・・・









ツマンネー







しかも英語で母親はマザーだっつうの、だからいつまでたってもスーパーのナイトマネージャー止まりなんだよ。






バイトも終わって帰ろうってときにナイトマネージャーとでくわした。
ナイトマネージャー:「○○君あしたはいってんの?」
俺:「明日は休みです。」
ナイトマネージャー:「じゃあたまには勉強しないとな。」





・・・お前がな。
2005/11/05 01:13 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

グラボ購入したぜ!(今日もマニアックな日記

いやー、ついつい勢いでかっちまったよ(勢いで買える代物じゃない(笑)

まぁ取り付けに結構手間取りました(笑)
なんたってグラボでかすぎwww
思いっきりペンチとかニッパーとか使いまくりましたよ(笑)
押し込んでも入らないからあっち切ったりあっち曲げたり(笑)
おかげでありとあらゆるところがゆがんでます(ぉぃ
とりあえず、どんくらいかな?って思ってFFのベンチマーク起動してみた。
キャラクターのザラザラ感は否めないが空が綺麗☆
これで最近のMMOはバッチシだな。
RFやろうと思ったけどもう正式サービスなのねorz
ナニカオススメナイー?
2005/11/03 23:13 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
