

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ホント今日はいいことありませんでした。
相変わらず口内炎は痛いし、わざわざチャリンコのパンク修理しに行く羽目になったし、チャリとめようとしたらスタンドが錆で折れるし・・・・・

なにより学校でちょっといろいろあったし・・・
別にごた騒ぎではないんだけども、別に誰が誰をいがみ合うとかではないんだけど・・・鬱

バイトもバイトで嫌味なじじいがいるしorz

もうホントいいことねぇよorz

俺は幸せになっちゃいけないのか?
なんでこんなに不幸が続くんだ・・・。
2005/10/31 22:57 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

久々のバイト

今日は寝起きが最悪だった。
命を狙われて殺されそうな夢を見るし、
なんか腹をグーって押さえつけられて身動きが取れなくなってた。
これが金縛りって奴なのだろうか。

それにおとといから舌の裏に口内炎ができてる。
半端なく痛い。
舌を変な方向に持ってくだけで激痛が;;
親父に行ったら「ガンじゃねえの!?」って言われた;;
非常に怖いです。
明日病院行ってきます。
それはそうと、今日は久しぶりにバイトだった。
大きい声出そうとすると舌に激痛が走ったのであまりしゃべれなかった。
それに揚げ物をパックにつめてるときも非常にダルかった。眠かっただけか?

相当末期かも知れん。

今日は帰りにウェアハウスで木村カエラのBEATとつばきの夢見る街までを借りてきた。
両方とも中々いい出来だ(誰

明日は体育があるよorz
しんどいよorz
体育なければ最高なのにな。
2005/10/31 01:11 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

(今更だけど)B.B.ROCK.FES感想

書くっていっときながらサボっちゃってすいませんm(_ _)m

とりあえず言えることは渋谷怖いっっw

どうやら109(通称マルキュー)の分かれ道が重要だったようで。
左に行けばよかったものを右に行ってしまったorz
どおりで急に殺風景な通りに出たなぁーって思った(笑)

ホテルとか糞いっぱいありすぎてマジあせったわ><
まぁそんなこんなで開演時間の19:00過ぎちゃったって言うね(笑)
おかげでホルモンバッグ買えなかったって言うねorz
アカツキの一曲目はじまっちゃってたって言うねorz

まぁそんなこんなでスタッフの人に聞いてなんとかロッカー発見!即上着脱いでリストバンドつけてダッシュしました(笑)
って言っても後ろの方で見てましたが(笑)

アカツキとかけちゃっぷmaniaはダイブとかやらない感じでしたね。

そんで、前々から気になってたスペシャルゲストですが。
ビビリましたw
まさかあの人が出てくるなんて・・・
あのベーシストのはなわ(ドラッグするとネタバレ)が出るとは思わなかったよ(笑)

まぁ僕らB型を思う存分馬鹿にしてくれましたね(笑)ええ(笑)
ジャンル的にまさかないだろうと思っていたダイブが起こったのには流石にビビった(笑)
てヵ、客みんなノリ過ぎ(笑)
当の本人大喜びでしたね(笑)

そんでピンクリボン軍、こちらも初聴きだったのですが結構いい感じでしたね。
ボーカルの人(名前忘れた)すっげーハァハァ言ってた(笑)

そんでホルモンの前に先程まで演奏していた方々約数名が前にきてトークしてました。
ピンクリボン軍のボーカルさんがビールのみまくってたのがウケタ(笑)
けちゃっぷmaniaのボーカルさんは氷結が好きだということがわかった。

そして、ついに待ちに待ったホルモン!!!
とりあえず真中ら辺で見ようかなーって思ったら押し出されちゃいましてw
すっげー前の方にきちゃってました(笑)
まぁこうなったからにはノリまくるしかないだろってことで壊れてました(笑)

まぁ今回のライブで一番ノってたのは外人さん2名だな(笑)
いや、むしろ今回のキーパーソンは外人さんだ。
いや、むしろスペシャルゲs(ry

まぁそんな感じで帰りに会社帰りの姉ちゃんの彼氏さんと合流して帰りましたとさ。

ぁー、エルレとの対バンぜってぇ行きてぇ!!!
2005/10/29 23:49 (土)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)

shibuya O-(ファッキン)East B.B.RockFesいってきた

率直な感想、渋谷コワィw
純粋に楽しめた。
疲れたんで詳細は明日。
2005/10/28 02:01 (金)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)

やばいです

あー、今日は体育で外周やりました。
腕の振り方をいつもとちがう振り方で走ったらなにげ7週走れました♪
おかげでフラフラですが;
それにしてもやばいです。
ライブが明日だというのに未だに相方が見つからんorz
またチケットをドブの中に捨てるような羽目になってしまうのだろうか・・・orz
だれか頼むから買ってくれー!orz
2005/10/26 15:49 (水)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

ケイサ2-!

今日、学校の帰りに最寄の駅の一個先の駅の近くにあるゲーセンに行った帰りのことだ。
とろとろチャリンコこいでたらうしろから「そこの自転車とまりなさ~い」って言われたw
何事かと思って後ろ見たらポリスメンキターw
何でとめられたかというと横に並んで運転してたからだと。
いや、明らか僕ら一列でしたからー(笑)
むしろあんたらが聞いてる最中に横通り過ぎ照ってった連中の方が明らか並んでこいでましたからー(笑)

名前とか偽造しようかと思ったけど苗字まで言ってしまったからもういいやって思って「匠です」っていったら
「たくや君?」ってきかれたwww


チャンスだw


思わず「はい」っていっちゃったよwww

で、「どういう字?」って聞かれて答えらんないんで

「匠ですw」って答えてしまった(笑)

なかなかやるなポリスメンw
ねーちゃんのチャリンコ番号取られちまったw
ぎゃはははははw

2005/10/24 14:00 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

どうしよう

未だにBB ROCK FESTIVALの相方が見つからないorz
もう来週なのにorz
どなたか1枚入りませんか?(まじで
10/27でShibuya O-Eastで税込み¥2500で当日手渡しでお譲りしますorz
だれかーorz
2005/10/21 14:37 (金)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

ダージュオブケルベロスファイナルファンタジーⅦクローズドβ

なんかしらないですが、当選しちゃいました(笑)

とりあえず、操作方法が難しいw
こっから面白くするかどうかはスクエニ次第だと思いますが。
でもすごいなぁwPS2でSSとかも撮れちゃうのかよw

即効メールで送ってパソの中突っ込みましたb

とまぁ今日は結構オタッキーな内容の日記でした。

FF7



ps,東京タワーのサイトつながらん・・・w

追記、サイト行ってみましたが掲示板かなり酷いことになってましたね(汗
過去ログ見てみたが結構兄の返信が素敵過ぎる(笑)
それに比べて弟は人気がないながらも親切にやさしく接している。
なんかこの掲示板素敵過ぎるw
2005/10/19 21:55 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

久しぶりの休み

久しぶりにバイトも学校も休みだぁー(笑)

でも、やってることは変わらないっていうorz
それに昨日のバイト疲れがまだ取れません。
んー、1日中寝れれば幸せなんだがなぁ。
朝っぱら(昼間ですが;)からテレビがうるさいから寝れん!!!



そうそう、今日髪切り行きました☆

結構短めになりましたよ。
てヵ、帰りに近くの中古屋いってもどってきたら自転車がパンクorz

うぜぇー!うぎゃーーーーーーー!ファッキューーーー!!!フゥーーーーーーーー!!!(壊




明日修理してもらいますorz



てヵ、エルレのBBSみたけど今日のライブ酷かったみたいだねぇ。

なんつうか、切ないです。
キャーキャーうるせえのとか・・・マジありえん。
無料ってなるとどうしてこんなにマナーの守れんやつが多くなるんだ。
なんでもそうだよな。俺が今やってるネトゲもそうだし。

こういうときこそロッキンポ殺しの登場ですよ。

お前ら!ホルモンを聴け!そして殺されろ!(オチが思いつかん・・・(笑)
2005/10/16 00:33 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

チケットゲッツぅー!!!

よかったぁー!
地元の埼玉のとってもわかりずらい位置にあるヘブンズロックの応募したら取れましたぁーw
とりあえず、知り合いあたってみていなさそうだったらmixiの人あたってみようかな。
んー、でもリアルの知り合いでエルレ好きっていねぇからなぁ、
そのまんまmixiあたってみようかしら・・・(どっちだよw

とりあえず、mixiでセッションヌな方。
一番最初にメッセくれた人にもしかしたら譲ろうかな。

まだわからないですがもし相方いないっぽい状態で
mixiで一番最初にメッセくれた人を優先的に譲るかも知んないって方向で。


とりあえず、対バンの相手が気になる今日この頃です。
2005/10/15 02:19 (土)|音楽コメント(2)トラックバック(0)

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

今日は席替えがあった。
俺は前から二番目になった。
緋花は隣の列の一番前になってた。
ドンマイ(笑)


てヵ、今度出るテイルズの新作主題歌バンプだって!!
ぜってぇ買お♪

さっきCMで流れてたけど結構いい感じだった(笑)
ぁー、CDもできたらほしいなぁ。

ぁ、そうそうホルモンの新曲予約しましたよ~♪
11月かぁ~長そうで短そう(何w

まぁ、あとはネタがありませんw
2005/10/14 02:33 (金)|日記コメント(1)トラックバック(0)

BBROCKFESTIBALのチケがきた

きました。
Aの150番って事は結構呼ばれんの早いのかな?
まぁとりあえず、知り合いにしらみつぶしに呼びかけてだめだったら誰かに1枚お譲りします。はい。
ぁー、ねむい。ねます。
2005/10/10 02:51 (月)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

はい

これお願いします。
他人鑑定
2005/10/08 02:20 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

疲れ気味

今日は学校の課外学習っぽいのでお台場行ったさ~。

きて早々1年のやつが痛すぎて馬鹿ウケしたさ~。
プラネタリウム詰まんなかったさー。
ビーナスフォートすごかったさー。
帰りにゲーセン寄る羽目になったけど、ギタフリ200円とかボッタクリさ~。

帰りの電車立ちっぱながら寝ちまいそうになったさー。
帰ってから1時間程度しか寝らんなかったさー。
なのになぜかバイトではハイテンションさー。
ズボン洗濯して裾直さないとバイト辞める羽目になりそうさー。
まぁ前から辞めたかったからいいんだけどさー。
まぁ金はほしいから家にズボンもって帰って洗濯してって言ったらヤダって言われたさー。

ぁー、バイト辞める羽目になんのかorz
2005/10/08 01:53 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

バンドその3

最近あまり動きがなかったバンドの話題に新展開が!
なんとリ-ダー(勝手にリーダーにしてみるテスト)がギターボーカル担当を見つけてきた!w
ぉー、あとドラマーだけ!もうすぐバンドのメンバーがそろうぞー!

ドラムかぁー。おれのがっこにいるのかな?
2005/10/01 00:10 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
