

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ベースキターw

ウヒャーwキタヨキタヨーw
ベースキチャッタョーw


・・・でも教則本がまだだからなんも出来ないorz
しかもどれがどういうために使う機器なのかっていうのもサッパリ(笑)

早く教則本コーィっ!!!w
そんでもってシングルズベストのバンドスコアも早くコーィっ!!!

・・・6月って・・・あんまりだorz
2005/05/26 18:20 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ベース注文完了~♪

ついにこの日が来ましたぁ~♪
給料日~♪
ベース注文しちったぁ~wぁははははw
青にした青にしたぁ~~(興奮気味w

とりあえず、明日に届くように希望を出しておいたけど
とどきゃーいいなぁ~~~♪
ぁー、たのしみじゃぁーw






・・・てヵ、今さらいづいたんですケド、譜面読めねえしコード(?)わからんよーw
っていうことで教則本とラルクのシングルズベストのバンドスコアも注文しときましたーw



・・・しかし、本が届くの6月以降orz
明日ベースとどくのにぃ~~~。どうすればいいんだorz
2005/05/25 14:10 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

最近のこと

今週はバイトが休みだったのでいろんなことが出来ました。
ドラえもんも新しい声聞けたし、
Mステ見れたし、ドンキでスピーカー買ったし(笑)
夜中にボーリングいったし、ぅん、いいことだ。(勉強せい
2005/05/22 15:20 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

リプトンのキーホルダーキターw・・・が

ついにリプトンのキーホルダーが来ましたぁーーー(笑)



・・・・・が







色被ってるorz



しかも・・・


ただプラスティックにシール貼っただけの手抜きorz



・・・なんか得した気がしないorz


むしろはずれてダブルチャンスのCD当たったほうがお得なような気がした匠でしたw
2005/05/19 16:55 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

バイトがないって幸せ(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

バイトがないって幸せですね(笑)
こんなにも暇人できるなんてw

借りてたゲームもゼンクリしたし、
よーし!明日は映画&ドラマを片付けるぞぉ!(テスト勉強は?w
2005/05/16 23:56 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

疲れたょ父ちゃん。

疲れました。

今日はバイト5連ちゃんの4日目でした。
明日行けば2週間休めるぞーーーっ!w

でも給料減るぞぉーーーーーーっ!orz





まぁテスト終わったらカラオケいくんでそんとき燃え尽きてきますw
25日にはDAMにRIOT~の曲入るらしいし(笑)

今からウキウキだぁ~ぃ♪
2005/05/14 23:49 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

チケットがぁ~~~~~~orz

えと、今朝ELLEの渋谷のライブのチケの受付始まってたんですが、






寝過ごしましたorz

夜中の4時までゲームなんかやってるんじゃなかった←バカ
というわけでELLEのライブは行きませーんwィェーィ(マテ

まぁ22日の新都心のやつの音漏れだけでも聴きに行こうかなぁって思ってます。


にしてもだ。


レンタル屋いってELLEの棚見たら「ELLEGARDENの2nd以降のアルバムはレンタル未許諾です」とか書いてあったしぃーーーーっ!orz

ぉぃぉぃ、今ベース買うのに必死でピンチなんだぞコノヤロー。
違法でもいいから出しちまえ!(マテ



まぁこれでも駆け出しのELLEファンですから頑張って金貯めて買いますよ。ええ。






お金ください川orz
2005/05/14 23:46 (土)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

写真撮影

今日は履歴書のための写真撮影しましたぁ~。
しかし、卒アルのまで撮るとはきいてねぇぞこんちきしょーめ。

にしても今日はクソ眠かった。
今も眠いです。


...zzzzzzzzzzzzzz....



ハッ Σ(○Д○|||)



イカンイカン・・・






そんな感じで今LOWテンションです。
2005/05/10 21:45 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ヘッドホンがぁーーーーーーー!!!orz

えっと、右側が聞こえなくなりましたorz
俺の愛用品が・・・

俺の重低音が・・・

俺の音楽が・・・

あの真ん中がぼっこりへっこんだ感じが大好きだったのに・・・


うぎゃああああああああああああああ(壊



明日からはgigabeatに付属してたイヤホンで頑張ります・・・。


俺の重低音が・・・

ぼんぼんがぁぁぁぁ~~~~~~(しつこいw
2005/05/09 01:42 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ELLE最高!(ぇ

今日、RIOT ON THE GRILL買いました~♪

2005/05/07 16:37 (土)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

最近CD借りまくりw

どうもこんにちは!
2回目投稿ですw匠です☆

ここ2,3日ずっとCD借りてますw

2005/05/04 14:51 (水)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

虹!?

おどろきました。
ラルクファンでなおかつメタルギアしてる人は必見w
レインボー迷彩ってw(汗

もうメタルギア返しちゃったしなぁ・・・。

ラルクファンだからこそ着させてみたかった・・・orz
2005/05/03 18:14 (火)|日記コメント(2)トラックバック(0)

テスト

はぃど~も~^^
匠ですw
このたびFC2に移転することにしましたw
チョコチョコ過去の日記もUPしていきますんでよろしこ♪
2005/05/03 00:02 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ひまですね。

ぅーん。暇だ。

がっこもぼちぼちって感じだったし。
親父にお使い付き合わされるし、
なんか遊びっぽいことしてねえや。
てヵ、カラオケ行きてー


2005/05/02 08:00 (月)|日記コメント(0)トラックバック(1)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
