

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

4月も終わり・・・証明写真のために髪の毛ばっさりorz

ぇぇと、髪の毛きりましたょ・・・orz

もうばっさりと・・・orz

もみあげがァァァァァァorz

俺のトレードマーク(?)がぁぁぁぁぁぁぁぁorz

まぁしょうがないさ、将来かかってるし。ぅん。

てヵ、美容院でSmart読んだらはたようくがなんか普通の服着て出てたょorz
メンズノンノ読んだら俺の欲しい系の服がいっぱい載ってた。。。

・・・こんどっからこっちにしよ。

それ以外はコレといってやることなし。
家でゲームやったりパソやったりで暇つぶし。


話は変わりますが、これからやるべきこと。

  1. ベースを買って練習してリアル友の緋花とセッション!w
  2. Myパソかってデスクトップカスタマイズしたりして思い通りに使うw
  3. ラルクのCD、DVDを買いまくって、ラルク色に染まる1年にする。


と、こんな感じですかね。

・・・ぁ!一個忘れてた!かのj(強制終了






2005/04/30 23:00 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

給料給料~♪

わーぃ!給料入ったー!
でももうすでに携帯代で1万消えてるorz
達成感ネー(笑)
さらにもう片方携帯代とられっから残り2万かぁ。
達成感ねーorz

もうアレだな。
叙情詩買って後は外に出ず、、、








うぎゃーーーーーーーーーー!




変になりそうだゎorz





2005/04/25 00:00 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

今日の出来事

今日は学校で席替えしましたぁ~~~w
なかなかいい感じですw
なんでかって?


そりゃあ・・・・





窓際で一番後ろなんだもんっ!w

また勉強できなくなっちゃうなぁ(笑)
まぁこれも毎年恒例だからねw
てヵ、今日バイトでずうずうしい人に会いました。
商品の値下げをしていると・・・
「あの、この寿司のイカとタコ全部抜いて・・・マグロにして下さい!」





・・・・・・・・・・・・





ヾ(´Д`ヾ)せんせー、ここに精神異常者が(ry

マグロいくらだとおもってるんですか?(笑)
バカも休み休みにしなさい。

その後、なぜか知らないがサビ抜きを作ってくれという客が何人も現れた。


なんなんだ。。。今日は一体・・・

てヵ、SMILETOURのDVD6月1日発売ですね~~~w
4000円は・・・チョットイタイ><、
それどころかアルバムもでるから・・・7000円以上!?w

・・・・・






ベース買えないじゃんっ!!?(笑)orz



2005/04/21 00:00 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

お久しぶり~!

ぇと、早速ですが、携帯買いました(* ̄▽ ̄*)ゞ
N901icですw
すごいなードコモはw
FlashみれんだぜFlash(笑)
auなんてかなりへぼすg(ry
てヵ、そのおかげでベース買えませんorz
でもまたバイト週4にされたから確実に買えるな(笑)
それにその後また貯めてMyPCを買うという策略ですょw
そんで、そのあとはコツコツ貯めて来年には車を買いたい!(非現実的w

そしてかのj(ry

またこんな閉め方かょorz


2005/04/20 00:00 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

最近

ぁー、最近ラルク聴いてねぇなぁ。
ぃぁ、聴いてはいるんだけどそんなに長い時間聴いていない。
もうほとんどHOLSTEINに聴く時間とられてますw

ぃぁー、なんか久々に聴き入っちゃうんだょねーw

爆音で聴くともう最高!w


爆音に乗せ~て夜を明~かす♪って感じで(意味不


てヵ、最近の音楽ってあんまきかねえなぁ。

ラルクぐらいだ。
昨日も安室とブチあげトランス2借りたぐらいだし。
曲流れてる最中にギャル喋るからウザイもう最高ですよ!ワンナイトカーニバルとかミッキーとかはいってるしw





にしても早く給料はいんないかなー?
ベースを買いたいですorz
携帯欲しいですorz

MyPC欲しいですorz
かのj(ry



2005/04/16 00:00 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

昨日の出来事

昨日は~身体検査がありましたぁ~♪


2005/04/15 05:43 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

New学期!

サクちゃん。キスでもしませんか?(爆

というわけでね~やってまいりました!新学期!w

ぇーと、3年生というわけで身だしなみ検査がかなりハードでしたw

えりあしが長くないとかもみあげが耳にかからないとかかなり細かいですw

俺も例のごとく・・・「う~ん、4月末までに床屋だな。」って言われちゃましたw

でも、安心しろ。俺は床屋には行かん!!!

行くのは美容院だ!!!(カワンネエヨ




まぁ今日も朝っぱらから髪の毛セットした時クセがすごくてもう、どうすればいいんだぁーって感じになってたからちょうど良かったんだけどねんっ♪
2005/04/08 05:49 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

異常気象


ど~も~。

暑いのに気づかずに厚着してきたアンガールズで~す。

あいあーい。

バイト中に油厨房入るはめになったアンガールズで~す。

いやー。それにしてもあれですねぇ~。

明後日から学校ですねぇ~。

全く宿題やっておりません(笑)

やるきねー(笑)

2005/04/06 05:51 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
