

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

新作できました。

お待たせしました。やっと新作できました。



今回もアーバンギャルドさまに紹介してもらってます。
わーい、ありがとうございます。

http://urbangarde.net/

次は春香誕生日に向けて作ろうかと思ってたりする。


でも、AEに関して全然わからないことだらけなのでそろそろガチで勉強したい。
ニコ生で勉強放送でもしようかな。
AE教室的なのは金銭的に辛いしそもそもスケジュールあわねぇ・・・
2010/01/06 07:27 (水)|ニコニコ動画コメント(0)トラックバック(0)

今日のニコ動


※ニコマス厨推奨

ちなみに僕は白愚民です。あと6日で課金切れですが。
2007/09/23 21:39 (日)|ニコニコ動画コメント(0)トラックバック(0)

今日のニコ動


これは腹イタイwww


これも中々www



・・・おやすみ。
2007/09/12 00:12 (水)|ニコニコ動画コメント(0)トラックバック(0)

今日のニコ動

ひさしぶり!
なんかあんま更新する気起きなかった。
デモ今日は面白い動が見っけてきたからハッつけるんだぜ。





2007/09/08 14:56 (土)|ニコニコ動画コメント(0)トラックバック(0)

今日のニコ動




2007/08/21 01:20 (火)|ニコニコ動画コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
