

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

勝手にイカ娘の最終回を妄想してみた。

朝起きるとイカ娘がイカになっていた。

「イカ姉ちゃん!」
「イカ娘!!」
「あら、おいしそうなイカね。今日はこのイカを朝ごはんにしましょう。」

ジュージュー(網の上で焼かれる音)

(やめるでゲソー・・・熱いでゲソー・・・焼け死ななイカ・・・・うっ)

パクパクガリボリムシャ・・・(イカを食す音)

「あ~おいしかったー!」


彼女たちはまだ気づいていなかった・・・食卓がイカ娘に侵略されたことを・・・




Fin







ちなみにイカ娘は2話と3話しか見たことありません。
録画はしてるけど見るのに時間つぶすのだるい。
2010/12/05 23:57 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

アーバンギャルドの五月病総会いってきたなう。

まぁライブ内容はこちらで見れるので多くは語りません。
というかNKHで出す同人誌の原稿を打ち込む作業のし過ぎで文字を打つことに億劫になってるんだよ!
察せ!



いやさ、ツイッターでも散々書いたんだけどさ。今日のライブはやばかった!盛り上がったね!
客もノリノリだったし!
で、27:46あたりを見てもらいたいんだ。

うん、そう、またなんだ。仏の顔も何度もっていうしね。


まためいろっくPとの合作をVJで使ってもらいましたー!wわーいw

ああ、傷だらけのマリアもたのしみです。
8月のライブもいくよ!

アーバンギャルド様:http://urbangarde.net/

アーバンのニコニコミュができたよ!

2010/05/16 04:03 (日)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

最近の出来事

えっと、毎日書くとか言っておきながら三日坊主になっちゃいますたwwww
サーセンwwww

だってほとんどツイッターで解決しちゃうんだもの。

というわけで最近の出来事を書いていこう。

・初音ミク買った。

鏡音リンすでに所持していたがやっぱりアペンドもでるし鉄板といったらこいつでしょ!ってことで買った。
近々俺はボカロ界隈に姿を現すであろう・・・たぶん。
DTMソフトはいつぞやに買い物報告したQubaseStudio5。
他にもACIDとかもあるけどとりあえずQubaseでがむばる。

・けいおん2期のベースコピー始めた。

OPはそこそこ形にはなってきたが絶対ほとんど間違ってるんだぜ。
EDはイントロとかの所は弾けてると思うが他が微妙。全然聞き込んでないから聞き込めばたぶんいける。

・アイオーの地デジチューナーというかソフトが糞過ぎる。

いろんな意味で。著作権法がどうたらこうたらとかすごい面倒くさい。
しかも不安定だし、この前のAngelbeats!とデュラララ撮れてなかったし。
唯一全話撮れていたデュラララもこれでBD購入確定に・・・orz
ガチでボーナス入ったらBDレコーダー買うぞ・・・。

まぁ今の状況を簡単に言うととにせんがアイマス以外にも興味を示していると。
これからはアイマス以外にも手を染めてみようといった感じですね。
MMDは・・・多分しばらくやらないwというかやらないと思うw

あ、あとニコニコミュにてバンドメンバー募集中です。(2010年4月12日現在)
詳しくは横のニコニコミュのリンクからどうぞ。
初心者大歓迎です。というか俺も初心者です。テヘヘ!

早くメンバー集まんないかなー。wktk。
バンド名は帰宅後Beerタイムなんてどうだろう・・・ごめん、うそです。
2010/04/12 02:02 (月)|日記コメント(0)トラックバック(1)

何もない一日

いや、いつもどおりの休日の過ごし方だね、うん。
暇だからニコ生で雑談枠とってた。

最終的に寝落ちした。

そろそろ携帯電話買い換えたいんだがなぁ。買いに行くのがめんどくさい。
あと撮りためたアニメをBDに焼きたい。

そうそう、モンハン3Pの発表があったみたいですね。
正直どうでもいい。モンハンはGで飽きた。
アレだったらゴッドイーターのが俺好みだな。
2010/03/17 00:25 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

新作完成しました!

新作、完成しました!


最近の作風とはまったく違う路線で攻めてみました。
いままでの作品はアイドルのPV撮影でアイドルたちはそれを演じているっていう枠組みで作っていました。
今回はその流れを全部断ち切って如月千早という女性そのものを描いてみました。
また、一番曲が盛り上がるところであえて歌をとめて千早の回想シーンを入れました。
なぜか、それは曲の残り時間に関係しています。
ここからが盛り上がりどころだっていうところでまだ編集段階で千早のラストライブ絡みのことを入れていませんでした。
現時点ではこうなります。

1番鬱千早→2番躁千早→間奏

このまま躁千早で終わらせたら面白くないので、ちゃんとアイマスのストーリーに沿って
ラストライブを入れました。
そこで

1番鬱千早→2番躁千早→間奏→千早の心の迷い→Pの声(ゲームの選択肢と同じ台詞にしました。)→ラストライブ本番

とちゃんとしたながれを作ってやることができました。そこでBGMをあえて切ることによってさらに演出効果が高くなるのです!

まさに一石二鳥!

ちなみにPの「ほら、千早、笑って!」の後に出てくる泣き笑い顔は某πタッチコミュのものですwwww
回想シーンにもπタッチコミュ入ってるけどなーw
2010/03/01 13:25 (月)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
